変態・田口 隆祐選手①

9.17 DESTRUCTION in 東京。本日のMost Valuable Playerは、

死闘の末、ベルトを守り抜いた柴田選手と

ひとり・ロスインゴ・はずかしめるスっ・デ・ハポン田口隆祐選手に勝手に決定〜。

 

マスクとオモチャのバットと変なメガネでご入場の変態の天才・田口隆祐選手

f:id:naokongue:20160917230453p:plain

f:id:naokongue:20160917230415j:plain

 

そ、そんな変態な姿で真似されてたって、べつにハズくないしーっ💦

そんな声が聞こえてきそうです。

f:id:naokongue:20160917230426j:plain

 

そんなサナダ選手を、変態・田口選手は寄り目でギュ〜っと容赦なく締め上げていきます。グリーン・ジャスティス!

f:id:naokongue:20160918003729j:plain

 

f:id:naokongue:20160917230340p:plain 

 

 イ)テっちゃんのことは忘れても、ボクちゃんのことは忘れないでくだちゃい💖

サ)大丈夫、アレを見るラ。オマエの方が変態度は上ラ。

f:id:naokongue:20160917233909j:plain

f:id:naokongue:20160917232528p:plain

 

メインイベントのKUSHIDA選手。

今日は入場のときから何だかいつもと違う面持ちで、緊張していたのか、はたまた熱でもあったのか・・・。終始、実力がまったく出し切れていない感じでした。

 

ベルト、取られちゃったのは悔しいよね。

でも大丈夫。キミならすぐに取り返せるはず。

とにかく今夜は頭を空っぽにしてゆっくり休む。

痛むところをしっかり治して、また明日から頑張りましょう。

新たなジュニアの、いやKUSHIDAの世界を見せつけてやろうじゃないかーーー!