
変態・田口 隆祐選手②

プロレス

f:id:naokongue:20160923010334p:plain変態の天才・田口隆祐選手。

 

9.22 広島で、本間選手を相手に「電動こけし」を見事にキメて会場を沸かせます。

9.17 東京に引き続き、対戦相手から搾取したキメ技を容赦なく魅せつけるところはさすがです!

田口選手のやることは、徹底してばかばかしいから面白い。

卑猥なこともイヤらしさを感じさせず、観ている人を不快にさせません。

何よりも本人が思いっきり楽しんでいる感じがいいですね。

次の試合ではどんな変態ぶりを見せてくれるのか楽しみです。

(画像粗くてゴメンナサーイ)

 

対照的なのが高橋裕次郎選手。いつものように不潔感が半端なく漂ってます。

f:id:naokongue:20160923020123p:plain

ミスター・R指定でも何でも構わないんですが、ファイティング・スタイルにしても、入場シーンにしても、マイクパフォーマンスにしても、な〜んかいつも中途半端で、どうにかしてあげたい選手。

 

お金で雇ったセクシー女優や会場の女性ファンの冷たい眼差しも、ぜ〜んぜん見えていないご様子。「女はみ〜んな俺に抱かれたがってるゼ」と本気で思っていそうな所が不気味です。

f:id:naokongue:20160923020140p:plain

 

とはいえ、マイアミ・シャインなどのキメ技も持ってるし瞬発力もある選手。

男としても、プロレスラーとしても、もう一皮剥ければ主役になれる素質は十分あると思います。

頑張れ高橋選手!