キャプテン・ニュージャパンにエールを贈る②

やってくれました。キャプテン・ニュージャパン

 まさか、逆ギレ襲撃とは!意表突かれちゃいました。

 

今回は惜しくも(予想通り?)キャプテンのハンタークラブ入りは夢と散ってしまいましたが、そんなキャプテンの再起をすごーく楽しみにしています。

 

試合前日までは、「おまえなんか入れてやんねー!」とYOSHI-TATSU選手に散々こけ降ろされて、半泣きしながら年季の入ったコスチュームを脱いで、ぐるくんマスクさんに無理言って作ってもらった白とピンクのヒラヒラ全身マスクで華麗に変身。そして新しいチームの旗揚げを宣言!というシナリオを期待していたんですが、こうなったらもうとことん壊れちゃいましょう。

 

どうせヒーローやめてヒールになるんだったら、人間の脳の中でも、我々凡人の理論的思考や想像性を司る部分では処理できないような、もっとこう食欲や性欲といった本能的行動や、痛い、気持ちいい、怖いといった動物的感覚を司る部分を直撃する、そんな強くて薄情で不気味なダーク・キャプテンとなって再起してほしいです。

キャプテン!頑張れ!