キャプテン・ニュージャパンにエールを贈る③ラストコメント

私の心のオアシス「新日本プロレスワールド」を久しぶりに覗いてみたら、キャプテン・ニュージャパンの動画が載っていました。本当にBullet Club入りさせてもらえたんですね。ジョーダンかと思ってました。

終始不敵な笑みを浮かべるBullet Clubの皆さんは、ぜ〜ったい何か企んでますよね。っていうか、そうでなきゃ面白くないので是非そうしてください!

彼らにハイタッチされていい気になってる当のキャプテンも、「もう最弱とはいわせねえ」と鼻息荒かったです。なんとかこの勢いに乗って、初戦だけでも白星を!と願わずにはいられません。

そんなことより気になったのは、ヨシタツ選手への当て付けでキャプテンを引き取ったというようなケニーオメガ選手のコメント。本当にそうなんですか?ていうか、そもそも私はバレットクラブとハンタークラブの違いをよく理解できていません!!

ということは、ヨシタツはBullet Clubにいいように利用されたということじゃないですか!(そこまで予知できなかった未熟な私。もうお尻ペンペンです)

Bullet Club入りを果たした以上、キャプテン・ニュージャパンとしての彼を応援するのはこれが最後となります。なんだか少し寂しいですが、ここは涙を拭いて。これからは新生ヒールとしての活躍を心の底から応援していきたいと思います!

さぁ、皆さん。大いに期待しましょう。Bullet Clubのメンバーとしての初戦でどんなイニシエーションを受けるのか楽しみです!

f:id:naokongue:20161010015234j:plain