
2016.10.30 後楽園 King of Darkness Evil選手の滑舌の良さに萌える

プロレス

King of Darkness Evil~~~。最近ホ〜ントいい味出してます、Evil選手。毎度いい試合しますよね〜。最近の人気っぷりの理由がわかります。

普段無口な印象のイービル選手ですが、今回の試合後コメントで滑舌よく柴田選手を挑発してる姿に、「なぜか萌える」とお思いになった方も多いのではないでしょうか。
あんなにいっぱいしゃべっているEvil選手をみて、私もおぉぉぉ!っとなりました。
もしかしたら、私の中でEvil選手はLIJのメンバーとして今一番興味をそそられる選手かもしれません。なんていうか、そう。ずっと観察していたい人物なんです。
 
新日本プロレスワールドのデータベースで「Evil」と入力して検索ボタンを押してみると、あれ?おかしい。出てこない。
っと思ったら、なんと!King of〜から入れないとヒットしないんです!
「ここはあいまい検索可能にするでしょう、普通」っと、一瞬、新日本プロレスワールドのシステム担当者を小突きたくなりました。でも、よくよく考えてみると確かにEvil選手はただの選手じゃなく、King of Darknessなんですよ。すみませんヌ!お名前をはしょった私がバカでした!
 
 みなさんも検索する際はフルネームで「King of Darkness Evil」と打ってくださいね。

f:id:naokongue:20161104000727p:plain