読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロレスの楽しさを分かち合う喜び

プロレス

最近、嬉しいことがありました。

私の周りにもジワジワとプロレス好きの女子が増えてきたのです。(やったー!)

最初はプロレスを「痛い」だとか「野蛮」だと全否定していた彼女たちでしたが、私が勝手に「あなたにオススメはこの選手」と写メを送りつけたりするので、みんなも始めは仕方なくという感じで付き合ってくれていたのが、今では新日本プロレスワールドの試合観戦も一緒に見てくれるようになり、選手の名前や特徴も覚えてくれて、ロスインゴ ブレナブレス デハポンも間違えずに言えるまでに成長しました。中でもコケシ人気は半端ないです。

一緒に泣いて、笑って、盛り上がる。。。あ〜なんて楽しいんでしょうか、プロレスは。

この調子だと1.4 東京ドームが私のプロレス生観戦の初舞台となるのも夢じゃない!かもです。