
非プロレスファンからのお誘いに困惑が隠せない

『僕、正直プロレスは興味ないんですよ。作られてる感じがして』

 
と、会社の男性社員が言うんです。
なのに、今度みんなでプロレス観に行きましょうって言われても困ります。
どんな形であれ、まずはプロレスを知ってもらえるということ自体は、一ファンとして嬉しいことなんですが、社交辞令で言われると正直なところ微妙です。技とか決めゼリフとか知ってる方が何倍も楽しいよ、とやんわり断りましたが、しつこく今日もプロレス観に行きましょうって言ってきました。
因みに彼はゲイで、柴田選手に興味があるみたい。
やっぱりこのお誘いは微妙です。