
真壁刀義選手 祝20周年

記者会見 2017年2月13日 真壁刀義プロレスラー20周年記念大会 記者会見

http://njpwworld.com/p/o_interview_12_1

 

20周年記念という節目に本間選手が横にいることについて感想を聞かれた真壁選手は、苦楽を共にしたパートナーとして彼を高く評価している様子。なんかいいですね〜、男の友情って。

私にはそういう相手がいないので、ただただ羨ましかったです。皆んなもそうだと思いますが、そこまでの関係性を築きたくとも築けないほど毎日を忙しく過ごしていたり、誰かと深く関わりたいと思っていても、相手は違う思いだったり、なかなかそうはいきません。まぁ、究極を言うと、自分の気持ちさえブレなければ、自分の気持ちさえ変わらなければ、相手を大切に思う気持ちは永遠で、これからの関係性も大切にできるのだと思いますけど。

 

しかし本間選手はよくしゃべる!聞いてるだけでも、ホント大変。面白かったけど、途中で何度も寝落ちしてしまいそうになりました。

とにもかくにも、真壁選手に『プロレスラー人生20周年おめでとう!』のエールを送るー!