3年ぶりの人間ドック

今日、また一つ歳をとりました。毎年、誕生日には何か自分のためだけの『特別』を用意して、また一年頑張ろうと気持ちを新たにします。
30代最後の誕生日は、ディズニーリゾートのホテルを自分で予約して、女5人、すし詰め状態で少し窮屈でしたけど、ワイワイ楽しくおしゃべりしながらの夜更かしが、とっても楽しかったです。

今回はずっとさぼっていた人間ドックを受けてみました。なんと今の会社に転職して初めてなので、約3年ぶりです。
パレスホテルに隣接したビジネス棟にあるちょっとプレミアムなクリニック。飛行機で言えば、ファーストクラス並みのサービスで、ラウンジからは皇居が見渡せます。
f:id:naokongue:20170216183319j:plain

f:id:naokongue:20170216183350j:plain

人間ドックの所見。体重以外は正常値でした。
3年間健康にいいことを一つもしてこなかったので、2週間後に送られてくる検査結果が怖いけど、でも受けてよかったです。自分の健康を見直す機会になりますからね。
いつも、プロレスラー達の体を心配ばかりしているけれど、自分のこともちゃんとみてあげないとね。
皆さんの中にも人間ドックをさぼっている方がおられたら、気休めでもいいので一度受けてみましょう。結果が悪くても、プロレスやブログで不安を吹き飛ばしましょう。